スポンサードリンク



強風の中でも安心、確実な着火マシン


Weber(ウェーバー) ラピッドファイアースターター

バーベキューの火起こしで苦労したことは誰でも一度はあると思います。
お腹はペコペコなのになかなか炭に火が付かないと大変ですよね。
特に風が強い時なんか、いくら着火剤をたくさん使ってもうまくいかなかったりします。
この製品はナベ状の炉の中に炭を入れて熱するタイプなので、どんなに強風の中でも確実に着火できます。
お父さんの面目を保つためにも、用意しておくと安心ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

義妹の結婚式 in 弘前 & その間に・・・。
Excerpt: 今週末は弘前に住んでる義妹の結婚式でした。ウチは金曜の夜に奥さんの実家入りして、日曜の昼の結婚式に備えます。って、オフラインの生活を送っている間に、metapopさんのサイト、Camp a go!go..
Weblog: 欲しいもの&Getしたものリスト
Tracked: 2007-07-19 20:19
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。